2月2回目の土浦 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

2月2回目の土浦



Hello Japan!!
昨晩は2月2回目の土浦来日、歌芸夢者に出演でした
1部2部3部全て盛況なる店内、ご来店いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。
出演は
TAIGA
はまだまみ
ねずっち
みはる
マイコーりょう
でした
1部から3部まで通しでご覧になったマイコーファンの皆様、お疲れさまでした、そして本当にありがとうございます
お花や差し入れ、そしてチョコレートをありがとう


2月上旬にヘアカットして以来、セットに悩んでいましたが今日やっと答えが見つかりました。当分このスタイルでいくと思います
メイクも少し変えましたので2015年ここからのマイコーりょうは更にKING OF POPへ近づいたニュークオリティです、ぜひショーで変化をご覧になって楽しんでください
来月も土浦来日しますので、、、
See you next month!!