JMFX-TVアーカイブズ 忘れえぬ黄金の青春群像」 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

JMFX-TVアーカイブズ 忘れえぬ黄金の青春群像」

Hello Japan!

昨晩は「、浦安文化ホールに来日出演でした
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました
今回の出演は演出のジェッツ氏のお誘いから実現しました
今回の公演がDVD化発売されるのでこの公演の為にに曲が用意されました
「FAKE IT」(BEAT ITのような曲(^_^;))
ダンサーさんとのコラボレーション、ダンスコンサートに紛れ込んだ”マイコーりょう”お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)
(DVD販売の詳細は後日アップしますのでお待ちください)
実は公演前日に髪をカットしました
セットしだいでいろんな時代のマイケルのヘアスタイルができるようになりました






昨晩の1部では後期のマイケル
2部では80年代後半のマイケルに挑戦、ヘアスタイルのあくなき挑戦はこれからも続きます(^_^;)
共演したダンサーの皆様、公演に協力していただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました、またご一緒する日を楽しみにしています。





公演に駆けつけてくれたマイコーファンの皆様、本当に本当にありがとうございました、チョコレートやお花、本当にありがとう


Thank you so much URAYASU! I love ALL