This is fake | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

This is fake

僕が2010年にだしたDVDです
2009年マイケルジャクソンTHIS IS ITのコンサートが7月にロンドンで行われるのでそのコンサートを見に行く僕と合わせて現地レポートコーナーを入れたい、という案が確定していましたが残念ながら6月25日マイケルジャクソンの訃報を聞くこととなりました。
いてもたってもいられなかった僕はロサンゼルスへ「献花だけでもしたい!」と思い立ち急遽渡米、DVDスタッフも「是非同行させてください」とのことで同DVDにロサンゼルス追悼ツアーが収録されることになりました
帰国後、DVDの内容をどんなものにするか、何度も構成を練り直し、あの形になりました。そして翌年の2010年1月下旬にリリースとなるのですが、なんと本物、マイケルジャクソンのTHIS IS IT のDVDも同じ日にリリースとなり、CDショップに並んで発売されたDVDを見て涙が止まりませんでした。
売り上げも好調でお笑い芸人のDVDとしては大ヒットということでした
しかし、、、発売元のCCREさんが倒産、販売収益はCCREさんの債務整理に、、、マイコーりょうにもDVD制作に協力していただいた関連の会社にもDVD収益は全く入りませんでした
当時、相当ショックでしたが、せっかくファンの皆様が購入して楽しんでくださっているのに水を差したくないと、この件は沈黙していようと心に決めていました。
次のDVD制作にはどうしても気乗りがせずネガティブな気持ちにならざるを得ませんでした。
あれから5年経った今、心の傷も癒えて、もう一度やってみようかな、、と
今、当時の自分を振り返るとマイケルジャクソンという神様を失いグラグラでフラフラな僕が何とか前進していただけのような気がします、2009年~2010年はマイコーりょうの知名度が急激に上がった時期ですが、毎日が忙しくとても悲しかったという思い出しかありません
マイケルジャクソンがいなくなった世界がはじまり5年が経ちました、だいぶこの世界に慣れて来て心の平穏も取り戻せてると思います、今、自分にできるエンターティメント、MJインパーソネーターがつくるMJワールド みんなが見たいものをつくりたい 今度は倒産しない会社で(^_^;)、、、 
キャンプファイヤーのDVD制作実現への道のり、、、現在27%です
あと31日間で76%伸ばさなくてはなりません、、
500円からマイコーりょうのパトロンになれます(^O^)/
5000円で完成したDVDにサインをつけてのリターン(+マイコーからビッグハグ(笑))もありますのでので是非キャンプーファイヤーにご登録、マイコーりょうDVD制作実現へご理解、ご支援をよろしくお願いしますm(__)m
http://camp-fire.jp/projects/view/1406