Meeting KING OF ものまね | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Meeting KING OF ものまね

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20150201/15/mycoolgood/78/1b/j/o0800142313205488118.jpg">

Hello Japan!!
今日は明治座にて公演中のコロッケさんのお芝居&ショーにおじゃましました。
コロッケさんは今年芸能生活35周年の記念すべき年です、僕がダンサーをやっていたころから全く変わらず”King of ものまね” スターで光り輝き続けていることがとても嬉しいです
一緒に行った池田先生をコロッケさん、お馴染みの司会者 藤沢さんやスタッフに紹介 する時「えー、と僕の鼻の主治医です」(笑) 
自分で言って笑ってしまいました(^_^;)
そして池田先生のお知り合いの女優さん、藤井美加子さんの楽屋も訪ねてご挨拶



素敵な女優さんでした♡
コロッケさんの大きなステージを見るたびに”ものまねの可能性は無限だ!”と夢とエナジーを頂きます、コロッケさんのバックダンサーやらなかったら絶対に”マイコーりょう”は生まれませんでしたから。コロッケさんに少しでも追いつけるようマイコーりょうもがんばりたい!
さてそんな大きな夢を抱いたマイコーりょうのニュープロジェクト
キャンプファイヤー DVD制作実現への道 パトロン(支援者)募集
http://camp-fire.jp/projects/view/1406
こちらのリンクからプロジェクトのページへ、ぜひキャンプファイヤーにご登録ください
リターンの思い出の品は全て確定しまいましたので来週ぐらいに新たな思い出の品リターンがアップされますので、そちらもご期待ください
できればこのプロジェクト自体をサクセスストーリーとし、そこから生まれる最高のDVDメイキングストーリーになればと夢見ています
パトロンは500円からなれます、是非皆様のご理解と支援をよろしくお願いします