Start somethin’ 2015 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Start somethin’ 2015


Hello Japan!

ジャックバウアーと過ごしたスリリングな三日間が終わり今日からマイコーりょう2015スタート 
新宿キサラで仕事初めでした。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました
出演は
TAIZO
光子
メルヘン須長
河口こうへい
ジョーク東郷
マイコーりょう
ねんねん(MC) でした。



1部に見に来てくれたマイコーファン、いつもありがとう!
さて2015年よりマイコーのタイムラインとブログを支える強力なアイテムが加わりました、


自撮りセルフステッキ!
僕のリモコン付きデジカメと合体させると最強のコンビとなりました。こちらのセルフステッキはファンの方からクリスマスプレゼントでいただいたものです、(ありがとうございます、すごく便利です!)
2015年もマイコーりょうは、皆が見たかったマイケルジャクソンを目指してKing of popへの道を歩み続けます
皆さん、今年も応援よろしくお願いします
See you next stage!
I love you all !!