上越ものまねHOUSEキラキラ インターナショナルものまねスペシャルライブ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

上越ものまねHOUSEキラキラ インターナショナルものまねスペシャルライブ



Hello JAPAN!
上越 ものまねHOUSEキラキラにて"インターナショナルものまねスペシャルライブ"は盛況にて幕を閉じました。
ご来店くださいました皆様本当にありがとうございました。
出演は
AKI
Meshibe
マイコーりょう
でした。
新潟進出を祝うケーキを用意してくださった方、本当にありがとう、チョコケーキみんなで美味しくいただきました お花とプレゼントもありがとうございました。
また上越エリアに来日したいです、皆様とまた会える日を楽しみにしています
I'll be back!  Thank(≧∇≦)you all!