October in 新宿 KISARA 1st | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

October in 新宿 KISARA 1st

Hello Japan!(^-^)/

本日はキサラ”男祭り”女性タレントなし、男だけのキサラでした

でも、1部2部満席!!本当にありがとうございました
松本えいじ
ガンバ小正
きくりん
ビックスモールン
マイコーりょう
ニッチロー
でした
お楽しみいただけましたでしょうか?
1部の客席に北海道からヒロ青山さん、るみるみさんいらしていました、
差し入れありがとうございました
そして楽屋にあった千葉テレビのフライヤーの表紙が”まねまねショーTV”です
いよいよ10月9日より毎週木曜日オンエア!ぜひチェックしてくださいね
次回のキサラ出演は10月18日です、ご来店の際は是非、予約確認で席を確保してください



素晴らしきビッグアフロ ビックスモールン ゴンさんと(^-^)/




ガンバ小正さん ニッチローさん 石川不遼さん ビックスモールン ゴンさん チロさん




きくりんさん 松本えいじさん



イケメン新人 蒼井KENくん




差し入れありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ




マネまねSHOW TV!




久しぶりにこのシャツ着ました、初心に返るシャツ(*^.^*)