October in 小岩 HIT PARADE | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

October in 小岩 HIT PARADE






Hello Japan!

今日は小岩HIT PARADEに来日出演でした。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
出演は
マイコーりょう
松浦およよ
山田智仁
たくみ
でした、お楽しみいただけましたでしょうか?





お花やスイーツいただきました、いつもありがとうございます
いつも見に来てくれて本当にありがとう
今日の出演者の皆さんは全員初顔合わせのメンバーでした、HIT PARADEにはまだマイコーにとって未知なるタレントさん芸人さんがわっさり!
毎回どんな方とご一緒するのか、楽しみです
来月も楽しみだー!