KISARA DREAM4 September 2014 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

KISARA DREAM4 September 2014

Hello Japan!


昨晩は新宿そっくり館キサラにてスペシャルナイト”DREAM 4”に出演でした



ご来店いただきました皆様ありがとうございました

昨晩の出演は

マイコーりょう

ビューティーこくぶ

西尾夕紀

立川真司

We are dream4!










<お花やスイーツありがとうございました





1部2部満席の素晴らしい一夜でした(^-^)/


次の新宿来日は10月4日です


See you soon!('-^*)/