Michael Jackson MEMORIAL | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Michael Jackson MEMORIAL





6月25日
今年もこの日がやってきました
マイケルジャクソンの命日

彼が亡くなって五年の月日が経ちました

マイケルジャクソンがいない世界がはじまって五年、受け入れられなかった大きな衝撃でしたが、時が流れ、今、それが現実であることを受け入れて日々を生きる自分がいます

自分の心の中では未だ輝き続けるスーパースター
あの輝きをどうすれば表現できるのか?日々試行錯誤と新たな発見です

僕自身がマイケルジャクソンの副産物
"マイコーりょう"はマイケルの足跡でもある、
迷いなく前進します
僕を創ったのは彼なのだから
マイケルジャクソンの遺伝子は僕の中に
そして世界中のマイケルジャクソンを愛する人々の中に

マイケルジャクソンを愛した全ての皆様へ
彼に想いを馳せる今日がよき日でありますように


R I P MJ
WE LOVE YOU .