In しじみんちゅ 1st night | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In しじみんちゅ 1st night

Hello Japan!

昨晩は"しじみんちゅ"二夜連続出演の初日
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました

1部は満席!オーイエス!
(≧▽≦)/
thank-you all!
沖縄のMJファン見にきてくれてありがとう
沖縄のマイコーファンもありがとうございました。
そして関東からのマイコーファン!I LOVE YOU!


2部はちょっと空席が多い状況でしたがサプライズがおきました!

なんとコロッケさんがご来店!ステージを見にきてくれました
ヽ(≧▽≦)/
すごい、、、嬉しい、、、
(TOT)

"KING OF ものまね"に見守られながら"KING OF POP"に捧げるステージとなりました
エンターテイナーとして至福の時間となりました
コロッケさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
IMG_2859.jpg
僕の古巣、コロッケコンサートのツアースタッフの皆さんも見にきてくれました、
そしてコロッケさんと一緒に青木隆治くん、山田親太朗くんもご来店いただきました!皆さん!本当にありがとうございました

IMG_2861.jpg
芸能人が多すぎる店内(;゜O゜)

今夜も出演!しじみんちゅ
日付を越えたらMJ Memorialです
捧げます (^^)/~~~

MJファンの皆様、25日がマイケルに想いを馳せるよき時間となりますように