金曜ナイト 歌芸夢者 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

金曜ナイト 歌芸夢者

Hello Japan!

IMG_2839.jpg

ちょっと更新遅れましたが金曜日の夜は土浦ものまね居酒屋 歌芸夢者に来日でした
1部2部ともに盛況なる店内、ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m

出演メンバーは
ビジーツー(ふじきイェイイェイ&ゼンゴー)
大橋光
マイコーりょう
and more

でした
お楽しみいただけましたでしょうか?

2部のステージには宇宙からの使者も間に合いました(^-^)v

お花をありがとうございました。
IMG_2830.jpg
IMG_2826.jpg
IMG_2831.jpg
IMG_2834.jpg

プレゼントもいただきました
ハンドメイドのグローブやビューティーケアグッズもありがとうございました。

いよいよ25日はマイケルジャクソンの命日
30日はキャプテンEOクローズ
マイケルに想いを馳せる良き時間となりますように

僕のステージ全てはマイケルジャクソンに捧げられるものですが、この時期はどうしても天を仰いで彼に話しかけながらステージに立ってしまいます
23 24日の沖縄、しじみんちゅはトリビュートステージとなるようがんばります
是非遊びにきてMJを感じてください(^-^)/