In 富山 楽日 + ラグーナ蒲郡 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In 富山 楽日 + ラグーナ蒲郡

Hallo japan!

昨晩は富山ELVIS、3夜連続出演の楽日、FAINALステージでした

サタデーナイト、盛況なる店内、アツいお客様!!

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました


お花もいただきました、ありがとうございました







富山エリアのMJファン、見に来てくれて本当にありがとう

関東からのマイコーファンいつも本当にありがとう

金沢からの応援も本当にありがとう

無事に3夜を乗り越えてホッとしています

富山ELVIS、また来日すると思います、皆様にお会いする日を楽しみにしています



そして本日、WORLD TOUR in 蒲郡

ラグーナ蒲郡にてものまねライブショー、マイコーりょう来日出演となりました

共演は ”花”さん

美しい歌声の素晴らしい方でした


140615_171312_ed.jpg

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました

お花もいただきました、本当にありがとうございました


140615_171215_ed.jpg

140615_171228_ed.jpg

MJイベントも開催されていたのでたくさんのMJパフォーマーがパフォーマンスしていて、マイコーのステージも盛り上げて頂きました、皆さんありがとうございます

久しぶりに見に来てくれた追悼ツアーの同志もありがとう


4日連続出演、も無事乗り越え、ネバーランドに帰宅、ベッドでぐったりゴロゴロジャクソンですが充実した気分です

最近ハードな出演が多い気がするヽ(;´ω`)ノ


がんばります、まだまだ

応援してくれるみんなの為に、そして僕とMJの為に(^-^)/