ご報告 再出発 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ご報告 再出発

本日はマイコーりょうから皆様に大事なご報告があります

2013年末日で前事務所と契約の満了をむかえ、今年2014年からフリーで活動をしていましたが

先月5月より新たに所属事務所が決まり契約に至ったことをご報告させていただきます


新しい所属事務所はこちら


G.G.Company (ジージーカンパニー)

http://ggc.lolipop.jp/index.html


です

タレント事務所としてはまったく新しい事務所でホームページもデキたてホヤホヤです、

現在所属タレントも僕一人ですが、精鋭でやる気に満ち溢れたスタッフに囲まれ、

現時点ではマイコーりょう専用事務所

再出発、リスタートが力強いものになると感じています


日頃から僕の可能性に期待し応援して頂いているファンの皆様に

「必ず大きく羽ばたいて素晴らしい景色を見せて恩返しをする」

という僕の使命を達成できる事務所だと信じています

本当にそうなることを僕は日々願ってやみません


業界関係者の皆様、是非これからも”マイコーりょう”にご指導ご鞭撻、をよろしくお願いしますm(_ _ )m


そして愛するファンの皆様、これからも尽きることのない愛、応援をよろしくお願いしますm(_ _ )m