歌芸夢者 in June | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

歌芸夢者 in June




Hello Japan!



昨晩はサタデーナイト、土浦ものまね居酒屋”歌芸夢者”に来日出演でした

ご来店いただきました皆様ありがとうございました

雨天の中1部2部ともに盛況なる店内、本当にありがとうございました

出演は

二宮優樹

白咲姫香

濱田真瑞

ジェニーいとう

マイコーりょう

でした

お楽しみいただけましたでしょうか?


お花をありがとうございました





クリームパンもありがとう!

小っちゃいマイケルくん、また遊びに来てね!


二宮くんと姫にゃんと僕は8年前の新宿キサラからの付き合いです、

「あと2年したら10年のお付き合いってすごいねー、」と盛り上がりました





マイコー&姫にゃん

マイコーもあと2年で10年ということでもあります

10周年に向けて絶対にがんばる!と改に決意


今月はもう一回来日、6月20日です

また皆さんにお会いするのを楽しみにしています


See you there!

I love you ALL