火曜日の夜 キサラ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

火曜日の夜 キサラ

Hello Japan!
昨晩はめずらしく平日火曜日に新宿に来日
そっくり館キサラに出演でした

平日の夜にもかかわらず1部2部ともに満席!
本当にありがたいです
ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。

出演は
TAIZO
ナガシマパイナポー
ニッチロー
亞希
むらせ
マイコーりょう
でした

お楽しみ頂けましたでしょうか?

マイコーファンの皆様いつも足しげく通ってくださり本当にありがとうございます
スイーツのプレゼントごちそうさまでした
チップもいただきました、ありがとうございました。m(_ _)m

また新宿キサラでお会いするのを楽しみにしています
See you next stage!
I love you ALL!





キサラの写真変わりました!(^-^)v