マイコーりょうグルメの旅 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうグルメの旅

Hello Japan!

先日の土浦、歌芸夢者出演でご一緒した”Hey!たくちゃん”さん

楽屋の中で主催するラーメン屋さんの話になり、頭の中が塩ラーメンでいっぱいになったマイコー!


渋谷にある”Hey!たくちゃん”さんのラーメン屋さん「鬼そば藤谷」に行ってきました

場所は渋谷交差点からセンター街に入って30秒ぐらい、ビルの5階です

エレベーターのドアにヘイタクさんが!


140601_193606.jpg

上がってこい!との指示




店内は天井が高くておしゃれな空間




「最近は毎日いる!」とのこと Hey!たくちゃんさんと



僕は主力メニューの鬼塩ラーメン&鬼塩餃子いただきました



お味は透明感があってまろやか、高度な味付けの鳥だし風味、そしてゆずがフルーティでもあります、

さすが2011年東京ラーメンショー優勝者!の味


マイコーはおなかいっぱいになってネバーランドへ帰りましたとさ(^-^)/

皆さんも渋谷でお腹がすいたら是非!