バンダイ&オンエア&土浦 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

バンダイ&オンエア&土浦

Hello Japan!

昨晩はコロッケ千夜一夜マンスリー出演のファイナルオンエアでした
ご視聴いただきました皆様本当にありがとうございました。
3択クイズの答え、ファイナルオンエアは
B,Smooth Criminal
でした
録画なさった皆様、全4回永久保存版です、本当貴重なオンエアですからーヽ(´ー`)ノ

そして昨晩は土浦に来日
ものまね居酒屋 歌芸夢者に出演でした
出演メンバーは

Hey! たくちゃん

二宮優樹

and more

マイコーりょう


ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。
いつも見に来てくれるマイコーファンの皆様、本当にありがとうございます
お花をありがとうございました。
140530_233912_ed.jpg
140530_234020_ed.jpg

また6月にお会いするのを楽しみにしています

さてバンダイのHP、魂ウェブのサイトに5月に秋葉原で開催された"魂の夏コレ2014"のレポートとマイコーのコメントがアップされています。
9月に発売予定のマイケルジャクソンのフィギュアについてもプレミアムな情報が掲載されていますので是非ご覧ください


http://tamashii.jp/special/shf_mj/