キサラ 超満席! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

キサラ 超満席!

Hello Japan!
昨晩は5月2回目の新宿来日 、そっくり館キサラに出演でした
1部2部ともに超満席!おーいえすヽ(≧▽≦)/

昨晩の出演は
TAIZO
石川不遼
生森明菜
ジョーク東郷
むらせ
マイコーりょう
でした
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
1部2部ともにアツく盛り上がった店内、ありがたい出演でした
駆け付けてくださったマイコーファン、本当にいつもありがとうございます
お花や素敵なスイーツいただきました、本当にありがとう
バラを送ってくださった方もありがとう
140524_221051_ed.jpg
140524_221330_ed.jpg

皆さまの"愛"でマイコーは"更に輝かなくては!"とテンションとポテンシャルを高く保つことができます
これからも応援よろしくお願いします。


さて先日オンエアになりましたコロッケ千夜一夜はご覧になりましたでしょうか?
3択クイズ
正解はC, THRILLER でした
正解の方にはペタッを(^_^)/

今度の金曜日はいよいよ第四回目、マンスリーものまねファイナルです
最後の3択クイズ

A,BLACK OR WHITE
B,Smooth Criminal
C,JAM

是非あなたの予想をコメントに書き込んでください
正解の方にはマイコーからペタッがo(^o^)o

5月30日金曜日夜9時からBS 日テレ(141ch)
「コロッケ千夜一夜」
是非ご覧ください(^-^)/