サタデーナイト in キサラ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

サタデーナイト in キサラ


Hello japan!

土曜日は新宿来日 そっくり館キサラに出演でした。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました

一部二部満席、すごく盛り上がってましたね、ありがたいです


出演は

きくりん

井上マー

藤川なお美

チームミミック

マイコーりょう

でした


お楽しみいただけましたでしょうか?

お花をありがとうございました


140517_233129_ed.jpg

いつも来てくれるマイコーファンの皆様、本当にありがとうございます

来週も来日出演です

See you in KISARA

I love you ALL