昨晩 ありがとうございました  | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

昨晩 ありがとうございました 

Hello Japan!

昨晩はコロッケ千夜一夜 オンエアー

そして土浦 歌芸夢者 出演

ご視聴、ご来店、くださいました皆様、ありがとうございました


まずは土浦来日

1部の客足が伸びずヒヤッとしましたが2部はとても盛況なる店内で本当にホッとしました

ご来店いただきました皆様ありがとうございました

昨晩の出演は

ビジーツー(藤木イエイ!イエイ!&ゼンゴー)

花音里

マイコーりょう

ジェニーいとう

でした

お楽しみいただけましたでしょうか?


お花ありがとうございました











いつも駆けつけてくれるマイコーファン本当にありがとう

遠くから来てくれた方ありがとう、スイーツごちそうさま

お誕生日だった方 Happy Brithday to you!!

I LOVE YOU ALL!



さてネバーランド帰宅後、録画チェック!

ゲストは増位山さん 松居直美さん

ものまねショータイムはビッグスモールンさん

そしてマイコーりょう!




BEAT IT!


でした

ご視聴いただきまして本当にありがとうございました

来週も是非ご覧ください (^-^)/