魂の夏コレ 2014 フィナーレ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

魂の夏コレ 2014 フィナーレ



本日はTAMASHII NATIONS SUMMER COLECTION

魂の夏コレ 2014 最終日でした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました


バンダイコレクターズ事業部、新商品の展示、存分にご覧いただけましたでしょうか?

そしてファッションショーのような楽しいランウェイステージお楽しみいただけたましたでしょうか?



ランウェイステージ

出演は


マリオ(マリオブラザーズ)

河了貂 (キングダム)

マイケルジャクソン(マイコーりょう)

山村貞子

ハローキティ

ゴジラ

という豪華なステージでした





マイケルジャクソンのフィギュアは9月発売です。

素晴らしいボディラインです、

イベント初日ダンス用のスーツだったのですがフィギュアのボディラインに合わせて2日目は撮影用のタイトなスーツに変更せざるをえなかったぐらい素敵なボディラインです



ほぼすべてのコレオグラフが再現できそうな関節可動域、本当に楽しみです



フィギュアのディスプレイもすごくかっこいい!



フィギュアと同じラインのスーツに変更、、うん!カッコいいマイケルはこうじゃなくちゃ!


駆け付けてくれたファンの皆様ありがとうございました

お花や差し入れ受け取りました、本当にありがとう


2日間で全25回ステージ バンダイの皆様、ステージスタッフや多くのセクションのスタッフ、みんなで力を合わせて実現した豪華なステージショーとイベントでした。

スタッフの皆様本当にお疲れ様でした

そしてご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました