4月の再来日 土浦 歌芸夢者 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

4月の再来日 土浦 歌芸夢者

Hello Japan!

昨晩は4月2度目の土浦、再来日、ものまね居酒屋”歌芸夢者”に出演でした

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました

昨晩は

1部貸切!

2部満席!

オーイエス(*^o^)乂(^-^*)

ありがたき出演でした

昨晩の出演は

ビジーツー

大橋光

白咲姫香

マイコーりょう

でした

お楽しみいただけましたでしょうか?(^o^;)



140419_221634_ed.jpg

画像は、GOふじき(郷ひろみそっくりさん)、白咲姫香(浜崎あゆみそっくりさん)マイコーりょう!


いつも駆けつけてくれるマイコーファンの皆さん、本当にありがとう

I LOVE YOU TOO!

お花をありがとうございました












因みに歌芸夢者、2部制になりました、ご存知でしたか?

今まで3回のステージだったので、本当に目まぐるしい出演だったのですが、2部制になったことでとてもエナジーを集中させることができるようになりました。

クオリティ上がります\(^_^)/


来月も頑張ります

5月も皆さんとお会いできますように(*^ー^)ノ



I love you all!!