Friday Saturday & Monday | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Friday Saturday & Monday

Hello Japan!


先週末から昨晩にかけて来日出演が続いていました

実は11日金曜日、新宿キサラに緊急来日でした。

あまりに間際だったので来日告知ができませんでした

出演は

針谷紀久子

流コウキ

ガンバ小正

アンドーひであき

リトル清原

マイコーりょう

でした。

ご来店いただきました皆様ありがとうございましたm(_ _ )m


DVC00414.jpg



そして翌日12日、土曜日は土浦、歌芸夢者に来日


出演は

濱田真瑞

白咲姫香

ジェニーいとう

ジョニー志村

マイコーりょう

でした


image_ed.jpg
ジョニーさんと




濱田真瑞さん(前田敦子そっくりさん)白咲姫香さん(浜崎あゆみそっくりさん)と


いつも駆けつけてくれるマイコーファンの皆さん本当にありがとう

お花もありがとうございました


DVC00418.jpg

DVC00417.jpg

DVC00416.jpg

DVC00415.jpg

今週末も土浦来日です!


そして昨晩、新宿キサラ再来日出演でした

出演は

松本えいじ

ニッチロー

まぁこ

Gたかし

ふじき イエイ!イエイ!

マイコーりょう

でした

お楽しみいただけましたでようか


お花をありがとうございました


DVC00413.jpg

そしてドーナツもいただきました

出演者とスタッフみんなで頂きました、ごちそうさまでした


DVC00004.jpg


新宿キサラ次回来日は26日土曜日です

See you soon!