いよいよ明日!ザ世界二度見シアター | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

いよいよ明日!ザ世界二度見シアター

Hello Japan!

3月14日(金)は新宿そっくり館キサラに来日出演でした

1部は貸し切りのパーティー
2部一般 満席!
ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。
14日出演は

針谷紀久子
TAKENOKO-筍
まぁこ
ジョーク東郷
マイコーりょう
立川真司

でした
お楽しみいただけましたでしょうか?
駆け付けてくれたマイコーファン、いつもありがとう スイーツやお花本当にありがとうございます


DVC00329.jpg

DVC00328.jpg
お花を送ってくださった方も本当にありがとう

さて・・・・

皆さん、いよいよのタイミングがやってきました!
明日!(≧ω≦)

ザ・世界二度見シアター
TBS 19:00~21:00

マイケルの伝説の秘話を探りにマイコーりょうがアメリカへ!

見応えたっぷりの永久保存版です
是非、お見逃しなく(`_´)ゞ!


DVC00215.jpg