キサラ&番組告知 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

キサラ&番組告知

DVC00281.jpg

Hello Japan!

8日土曜日は定期的新宿来日、そっくり館キサラに出演でした

ご来店頂きました皆様、本当にありがとうございました。
1部2部満席!
本当にキサラはすごい人気ですね
出演は
マーナ(MANEX)
ビジーツー
きくりん
橋本まさを
井上マー
マイコーりょう

でした
お楽しみいただけましたでしょうか?

マイコーファンもありがとうございました。
スイーツもありがとうございました。
次回はホワイトデーに来日です(^^)/

そしていよいよ番組告知解禁となりました

TBS (関東ローカルです)
3/19(水)19:00~ 2時間特番

思わずもう一度見たくなる!伝説映像の裏にどえらい秘エピソード
"ザ世界2度見シアター"


King of POP伝説、マイケルの知られざる逸話を探りにマイコーりょうがアメリカへ!
レポートあり!(゚o゚;;
再現あり!(TOT)
永久保存版です

このオンエア自体が伝説になります(=゜ω゜)ノ

必見です!(≧ω≦)
見るべし!

オンエアまでのカウントダウン
あと9日

はー!ドキドキして心臓がもたない(≧ω≦)