週末来日 Weekend Jackson | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

週末来日 Weekend Jackson



Hello Japan!!


21日22日二夜連続の来日出演となりました


まずは21日

土浦歌芸夢者

二宮優樹☆河口こうへい☆マイコーりょう and more...


ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました

いつもいつも駆けつけてくれるマイコーファンの皆さん本当にいつもありがとう。

感謝しています

お花やスイーツをありがとう









土浦来日の傾向と対策をお知らせしておきます

1部は一般のお客さんが多いため時間をなるべくオーバーさせない為に定番のセットリストになりがちです

、マイケル度の高い選曲にはならないことが多いです、しかしたくさんのお客さんが盛り上がって輝くマイコーは見応えあります

2部は少し客席に余裕が出てくる傾向があります、マイコーファンが多ければマイケル度が上がります、期待してもいいかも

3部は持ち時間の制限がゆるくなるので、1曲多いとかフルコーラスなどが見れる可能性があります

ぜひ今後の来店の参考にしてください


そして22日

新宿キサラ

出演は

マイコ-りょう、歌真呂、HEYたくちゃん!、ヒロ青山、マーナ(MANEX)、ウェルダン穂積

お楽しみいただけましたでしょうか

1部2部満席!

本当に感謝!ありがとうございます

マイコーファンもありがとう

お花ありがとうございます





マイコーりょうにおけるキサラの傾向と対策

1部やはり定番のセットとなることが多いです、キサラは入れ替え制なので時間のオーバーはかなり難しいのです

2部はかなり時間の制約が外れます、フルコーラス等があるならば、やはりこちらです(トリの場合)


さて月末は富山ELVISに初来日です、

See you there!

I love you ALL