I'm in LA | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I'm in LA

DVC00013.jpg

Hello Japan!

凍てつく厳しい寒さになりました
皆さんいかがお過ごしでしょうか

僕は今、ロサンゼルスに来ています
まだ告知はできませんがお仕事です

こちらは温かくて過ごしやすい(^^;)
なんか申し訳ない


久しぶりにハリウッドのチャイニーズシアター前に訪れました
DVC00012.jpg

そして交差点にあるメルズダイナーでごはん食べました
IMG_1664.jpg
IMG_1672.jpg

メルズダイナーは2010年マイケル追悼ツアーでツアー参加の皆さんと一緒に食事した思い出の場所です
みんな元気にしてるかな
本当にあの時が懐かしい
みんなどうしてるかなー?

マイコーりょうは、またマイケルの本拠地カリフォルニアでがんばっています

皆さんも寒さに気を付けてお元気で(^^)/

次のショーパブ出演は本当に来日ですね(^^;;

See you there!