I love you 土浦 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I love you 土浦




Hello Japan!!


昨晩は今年2度目の来日 土浦ものまね居酒屋歌芸夢者に出演でした。

ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました

3部とも盛況なる店内、本当にありがたいです。


出演は

ジョニー志村

NINKI KIDS

マイコーりょう

and more

でした


お楽しみいただけましたでしょうか?

いつも駆け付けてくれるマイコーファンの皆さん、本当にありがとう


お花やスイーツもほんとうにありがとうございます












昨日はニューパンツだったのですがわかった人いるのかな、、、、(^_^;)

マイコー史上 ベストラインのパンツです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ、、、、、いいです

誰も気付かなくても、、、、、


来月も土浦来日で皆さんにお会いするのを楽しみにしています。


See you in February (^-^)/