ご報告 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ご報告

2013年、今年もあと僅かとなりました、忙しい師走に恐縮ですが私事でご報告があります。

この度、年内いっぱい、2013年末日で所属しておりますオフィス北野と契約を満了しオフィスを離れることとなりましたことをご報告させていただきます。

2009年6月より所属、所属した6月にはまだマイケルは生きていました。

所属して直ぐにマイケルが他界、そこから約5年間、いろいろ相談しながらタレントとして大事に扱っていただきました。

今回の契約満了も双方、相談合意の上で発展的な結論でのことです。

”マイコーりょう”は2014年からフリーとなりますが今まで通り活動は継続します。

今後につきましてはいろいろ白紙の部分も多く不安もありますが6年前の”無名でフリー”に比べればなんてことない、何とかなるさ、と自分の強さを信じて前進します。


殿、軍団のお兄様方、オフィス北野の先輩タレントの皆様、スタッフの皆様、良くしてくれて本当にありがとうございました。

オフィス北野に所属した5年は僕のキャリアとプライドです。

また現場でご一緒するのを楽しみにしています。


業界関係者の皆様には今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

マイコーファンのみなさん、変わらぬ愛と応援をいつもありがとうございます。心配しないでくださいね

2014年が更に強い前進と輝きとなるようがんばります。


どうか”マイコーりょう”の今後を温かく見守っていただきますように、今後ともよろしくお願いします


マイコーりょう

Dec,27、2013