Merry Christmas 2013 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Merry Christmas 2013

Hello Japan!!


いよいよクリスマスですね、クリスマスデコレーションされた様々な景観、街並みを見るとワクワクしますね。

クリスマス前の来日出演は

20日新宿キサラ

21日新宿キサラ

22日土浦歌芸夢者と三日間盛況に終了しました。

ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました。


出演は


20日キサラ

針谷紀久子

TAIZO

DJきーぽん

Ninki Kids

井上マー

マイコーりょう


21日キサラ

マーナ(MANEX)

サナ(MANEX)

橋本まさを

きくりん

くじら

NASUMI

マイコーりょう


22日歌芸夢者

ビッグスモールン

二宮優樹

マイコーりょう


でした

お楽しみいただけましたでしょうか?


DVC00055.jpg















DVC00050.jpg

お花、差し入れ、ケーキ、いろいろ頂きました、本当にありがとうございました。

ツリーを送ってくださった方も本当にありがとう

いつもいつも応援に駆けつけてくれるマイコーファンの皆さん、本当に本当にありがとうございます。


DVC00049.jpg
かわいいケーキいただきました、出演者みんなでいただきました、ご馳走様でした



皆さんはサンタさんに何かお願いしましたか?そのプレゼントはもらえそうですか?(^-^)/

僕はすごく欲しいものとかは無いのでサンタさんにお願いはしていませんが、先日見た you tubeの動画に感動しました、カナダの航空会社がお客さんにサプライズクリスマスの動画なんですが、本当に心が温まりました。

皆さんも是非見てワクワクしてください!





http://www.youtube.com/watch?v=zIEIvi2MuEk&feature=em-share_video_user

いろんな意味で素晴らしいエンターティメント!

こんな風に人を感動させて夢を見せれるエンターティナーになりたい!と改めて思いました

皆さん よいクリスマスを(^-^)/


MERRY CHRISTMAS!!