ピエール瀧のしょんないTV | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

ピエール瀧のしょんないTV

Hello Japan!!

先日21日にオンエアーになりました「ピエール瀧のしょんないTV」ご視聴いただきました皆様、ありがとうございました。


島田工業高校男子新体操部の応援に来日していたのでした。

お楽しみいただけましたでしょうか?



画像は島高新体操部に新たなエッセンスを吹き込んだ?伝説の3人





プリマ・リエ 大西ライオン マイコーりょう


島高新体操部の引き続きがんばってください

God bless you all!