DREAM 4 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

DREAM 4

Hello Japan!

昨晩は新宿そっくり館キサラ ドリーム4 に出演でした

1部 貸し切り満席
2部 満席
とありがたい環境での出演でした
ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m

昨晩の出演は

HIBIKI (郷ひろみ)
一木ひろし(五木ひろし)
マイコーりょう(マイケルジャクソン)
古賀シュウ(なぎら健壱)

というメインイベンターが揃っての出演でした
お楽しみいただけましたでしょうか?

HIBIKIさん 一木さんとはなかなか出演が一緒にならないので本当に久しぶりの嬉しい再会でした

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00740.jpg
一木さんと(^-^)v

駆け付けてくれたマイコーファンも本当にありがとうございました。
いつも変わらぬ応援、本当に感謝ですm(_ _)m

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00747.jpg
お花をありがとう


さて最近、サングラスのチョイスを変えてみてるのですが気づいてますでしょうか?

80年代BADツアーの頃のマイケルはティアドロッブよりもこちらのタイプが多かったので最近はこちらにしてます

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00739.jpg
雰囲気でてると思うんですが・・(^^;)

あと最近はTシャツのVネックも変えて丸首にしてみたりしてます
ビリージーン以外はそのほうが雰囲気でてたりするのです(^^)/

細かすぎて本当に伝わらないマイコーのこだわり、是非、新宿キサラに見にきてください