20TH SLUM JAM | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

20TH SLUM JAM

Hello Japan!

昨晩は沖縄那覇のクラブディスコSAIKOLOに来日出演でした。

SAIKOLOの前身であるSLUM JAMから数えて20年、アニバーサリーのイベントでした。


ご来場いただきました皆様、お疲れ様でした。

超満員のクラブで皆さんに盛り上げていただきました、本当にありがとうございました。


沖縄のクラブシーンはとても元気だなー、感じました、是非これからの時代も引き続き盛り上げていってくださいね。


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba
主催のスガタク黄レンジャーさん、ヒューマンビートボックスTKさん、サンバチーム アンタギーニャの皆さん


SLUM JAM ダンサーズの皆さんもお疲れ様でした。

またの来沖も楽しみにしています


See you again OKINAWA!!

I LOVE YOU ALL!