Workin' Day & Night | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Workin' Day & Night

Hello Japan!


昨晩は定期的土浦来日、ものまね居酒屋歌芸夢者に来日出演でした。

悪天候の中、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

あの天候にもかかわらず、1部2部3部ともに盛況なる店内で本当に感謝しています。

駆けつけてくれたマイコーファンもいつも本当にありがとう!


昨晩の出演メンバーは


ビジーツー

キムコ

ほいけんた

マイコーりょう

二宮優樹


でした。

お楽しみいただけましたでしょうか?

お花やスイーツ、プレゼントをいただきました、いつも華やかな楽屋になっています、本当にありがとうございます


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

来月の土浦来日も楽しみにしています、See you in September!


明日25日の日テレ24時間テレビは横浜の日産グローバル本社ギャラリー

http://www.nissan.co.jp/24/2013/   の会場にて14時くらいからステージに登場します

会場でのチャリティオークションに僕も出品しますので是非、奮ってご参加ください。


では今夜は新宿でお会いしましょう

See you soon!!