July in キサラ | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

July in キサラ

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00330.jpg
Hello Japan!

昨晩は定期的新宿来日、そっくり館キサラに出演でした。
ご来店頂きました皆様本当にありがとうございました。
昨晩も1部2部共に超満席でした!オーイェスヾ(^▽^)ノ

昨晩の出演は

セニョール玉置
ニッチロー
DJきーぽん
中村 愛
マイコーりょう
古賀シュウ

でした

お楽しみ頂けましたでしょうか?(^・^)

やはり夏はみんな開放的になるのかな(^^;)
熱い夏の夜!昨晩は客席のテンションも最高に盛り上がっていました、楽しい出演でした。

お花やスイーツ頂きました!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00336.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00335.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00334.jpg
マイコーファンの皆さん本当にいつもありがとう

今月はあと二回キサラに来日します
16日と20日です。
是非!夏の夜の思い出に、僕に会いに来てください

See you in July (^-^)/