Michael Jackson Memorial 2013 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Michael Jackson Memorial 2013

Hello Japan!

マイケルが亡くなり四年の歳月が経ちました

2009年6月25日の衝撃を忘れることはないでしょう。
彼のいない世界・・・
しかし彼が残したものはとても多く、そして大きい。
お気づきだとは思いますが、"マイコーりょう"も彼が残したものの一つです。(笑われるかもしれませんが(^^;))
毎年、この時期に"メモリアル当日"をどう過ごすか悩みます。皆さんもそうじゃないかな(^^;)
マイケルは日本を愛してくれたけど、マイケルジャクソン縁の場所と呼べる強い印象の場所ってなかなかないし、アメリカへの追悼旅行はかなり大きな準備が必要になってしまいます。

僕は彼が亡くなった年から三年連続ロサンゼルスへ追悼旅行でお墓参り(追悼旅行一緒に行った皆さん元気かな(^-^)/) 、昨年はお台場ダイバーシティ東京さんで追悼イベント(ライブ)
さて今年は・・・
実は・・何もしたくない・・というのが本音です(^^;)
みんなとマイケルを偲んでゆっくりした時間を過ごしたい

というわけで25日の調布MJM でのMichael Jackson Memorial-night はパフォーマンスはありません。
僕も1人のファンとしてマイケルを偲びたいと思います。
今週、僕の元に届いた新しいマイケル縁の品も公開しますので是非 MJMさんのコレクションと共にマイケルを近くに感じてください。
25日皆さんとお会いするのを楽しみにしています(^-^)/~~



あ!今夜は新宿に来日出演です。
見にいらっしゃる皆さま
See you soon!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00049.jpg