名古屋FAN FESTA  | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

名古屋FAN FESTA 


Hello Japan!

昨晩はZEPP名古屋にて”名古屋FAN FESTA"というイベントに来日出演でした。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


KIDSのダンス、マジック、イリュージョン、ライブ、ものまね、と盛りだくさん過ぎる内容でした(^▽^;)


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_0732.jpg
星 奈々さん SEIKOさん なぜか、あきないさんと(^O^)/
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00153.jpg
皆さんおなじみ、松本えいじくん
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_0733.jpg
大活躍だった松本親子、(浩治さんと陸くん)


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba
ぎりぎりのネタ KAI やまとさん


駆けつけてくれたマイコーファンの皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

m(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m


お花もありがとうございました。


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00152.jpg

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00151.jpg

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00149.jpg

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00150.jpg

マイコーりょうを応援してくださり本当にありがとうございます。


また名古屋に来日する日を楽しみにしています。

See you Again NAGOYA!

I love you all!



共演した皆さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした、またご一緒する日を楽しみにしています。

(^-^)/