谷川真理ハーフマラソン#2 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

谷川真理ハーフマラソン#2

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_0217.jpg

Hello Japan!

オーマイガッ!すごい大雪ですが、皆さんお気をつけて


さて昨日、開催されました"谷川真理ハーフマラソン"マイコーりょうのパフォーマンスを見に来てくれたファンの皆様、本当にありがとうございました。
そしてランナーの皆さんおつかれさまでした
マイコーのステージにお付き合い頂きありがとうございました。

夜型エンターテイメント現場が多い僕には朝型イベントがとても新鮮でした。
ランナーの皆さんの爽やかなエナジーに感化されて朝からテンションMAX!でパフォーマンスできました。

マラソンでMJ!また来日します!次回を楽しみにしています!


See you next time!
I LOVE YOU ALL!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00037.jpg