カラオケ ジャクソン! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

カラオケ ジャクソン!

Hello Japan!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

実は僕、テレビで見たカラオケの採点ゲームに感化されて最近はまっています。

カラオケを歌ったものをネット上にアップできるということでトライしてみましたが、どうしてもこのブログに貼り付けることができませんでした。(/_;)

ヤフーのブログには貼り付けられるので一時的に再開
旧ブログ「King Of Popへの道」にアクセスいただけますとマイコーりょうの天真爛漫なる歌声が試聴できます。o(^▽^)o
(DAMとも会員登録が必要です)

http://blogs.yahoo.co.jp/golddancer06/MYBLOG/yblog.html



もちろん目標は100点ですがなかなか難しいものですね、(;^_^A

MJの選曲で今の最高点は89点です (Don't Stop'Til You Get Enough とSmooth Criminal)
あとの曲は85から86点が多いかな。
1曲だけ少年期によく歌ったJ-POPが入ってます
重ね録音して1人三役ですヾ(^▽^)ノ


まだまだクオリティアップするつもりですが、とりあえず楽しめるレベルですのでお時間ありましたらパソコン等からぜひ試聴ください
携帯電話からの試聴は料金がかかりますのでお気をつけください(。・_・。)ノ