Merry Christmas!! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Merry Christmas!!

Hello Japan!




今年のクリスマスは本当に寒かったですね(気温が)


クリスマス間際の出演に駆けつけてくださいました皆様、ありがとうございました




まずは22日愛媛エミフルMASAKIにご来場くださいました皆様、ありがとうございました。


また来日できるよう応援してください、マイコーもがんばります。


お花を送ってくださった方、関東からかけつけてくれたファン、本当にありがとうございました。




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




そして23日土浦”歌芸夢者” 今年最後の来日出演にご来店くださいました皆様、


本当にありがとうございました。


出演は




ゆうぞう


ビッグスモールン


ATSUKO


マイコーりょう




でした。


皆さんの応援でとても素敵な2012年フィナーレとなりました。




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba


(初のご一緒となりましたビッグスモールンのお二人と)






お花もたくさん頂いてしまいました。


本当に本当にありがとうございました

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba






I love you All!