November 1st | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

November 1st

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00716.jpg

Hello Japan!

昨晩は表参道アトランティスにて「ものまねレボリューション 秋の陣」に来日出演でした

駆け付けてくれたファンの皆様本当にありがとうございましたドキドキ
ちょっとハプニングもありましたが皆さんのパワーでなんとか乗り越えることができました。(^^;)

昨晩の出演は

平方 元
ざわちん&かいちゃん
マイコーりょう
中森あきない
かーくん
ダンジー
まねだ聖子
ミラクルひかる

でした
最近、ご一緒してない大先輩の皆様勢揃いだったのでとても嬉しかったです
楽屋にはキレイなお姉さまが、たくさんいてキラキラでしたん。
(☆▽☆ )
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_0342.jpg
(ミラクルひかるさん、まねだ聖子さんと)

お花をありがとうございましたm(_ _)m
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00705.jpg
I LOVE YOU TOO!


さて新宿そっくり館キサラ20周年企画「ものまね王に俺はなる!グランプリ」
ですが二次予選の結果が発表になりました。

僕"マイコーりょう"は決勝の11/11にコマを進めることができました。ヾ(^▽^)ノ
投票頂きました皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

動画再生回数が多くても投票とは関係ないのでかなり心配してましたが。(°∇°;)いやー嬉しいっす_(^^;)ゞ

"ものまね王"の称号がほしい!(>_<) King of pop をやっていくためにもタイトルは絶対必要だ!
皆さん是非、応援してください
11/11は
僕が過ごしてきた時間、
僕に宿るエンターテイメント、
そして僕のマイケルジャクソンで勝負します。

結局、僕にはマイケルジャクソンしかないから(^-^)

11月11日まで、まだいろいろ来日出演ありますが、決勝当日に向けて全部がんばりますp(^-^)q

あさっては鎌倉"Sunset Hills"でアコースティックライブです
See you there!(^-^)/~~
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00707.jpg