Complete Figure Mission Complete! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Complete Figure Mission Complete!

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00610.jpg

Hello Japan!

昨晩は調布カフェバーMJMにてComplete Figure Vol'10 来日出演でした

ご来店くださいました皆様本当にありがとうございました(満員御礼m(_ _)m)

今年の3月からスタートして早くも10回目、最終回となりました。

衣装チェンジをしないワンポーズにこだわって毎回趣向をこらしてきましたがコンセプトにふさわしいゴージャスな衣装のネタが切れてきてしまいました(^^;)
この10回の出演は僕に
「登場するだけでの圧倒的な存在感」
を深く考え追及する機会となりました。

マイケルジャクソンは現れた瞬間から人々の注目とハートをわしづかみにしたスーパースターです
その類い希な存在感、容姿のバランスをミリ単位で研究することができたComplete Figureは2012年の僕の進化になくてはならないものでした。
この企画に協力していただいたMJMさんに感謝します

昨晩最終回の衣装はPEPSIのCM BADライブバージョン でした。
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00626.jpg

この衣装には特別な思い入れがあり、最初にマイコーりょうを考案した2006年、このCMのマイケルジャクソンを表現できるカッコいいインパーソネーターになりたい!と
最初のデビュー
キサラデビュー
イツザイ初出演
エンタの神様初出演

全てこの衣装でした

ただ、CMのコスチュームのイメージがあまり浸透していないこと、僕の表現力が未熟なこともあり、ツッコミどころ満載のマイケルになってしまい、いつしかクローゼットの奥へ(^^;)

今回もう一度衣装のラインをリニューアルして再挑戦!だいぶ「登場した瞬間から発するオーラ!it's cool!」を表現できるようになったと思います(^^;)
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00619.jpg


最終回に原点へ!初心忘れるべからず( ̄ー+ ̄)

機会があればこの衣装もまたこれからいろいろな場所に登場させたいと思います
是非スーパースターのオーラに酔いしれてください(*^_^*)
MAX同様、ファンの皆様に支えられての全10回Complete!達成感でいっぱいです、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
お花やスイーツ、プレゼントを頂きました。ありがとうございました
お花を送ってくださった方も本当にありがとうございました
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00651.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00649.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00650.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00648.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00647.jpg

Complete Figureを経て更なる次のステージへ!
また調布への来日を楽しみにしていてください(^_^)/~
I LOVE YOU ALL!