Thank you all! MAX Vol'10 & KISARA | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Thank you all! MAX Vol'10 & KISARA

Hello JAPAN!


昨晩、マイコーりょうワンマンライブMAX Vol'10 Final ご来店いただきました皆様、本当に本当にありがとうがざいました。


10回目のくぎりでFinal、MAXの幕をおろさせて頂きました。

「MAXを10回やった!」は僕の人生、歴史に深く刻み込まれました。

6年間やってきたなかでの進化と成長、

昨晩こそが間違いなく 生涯最高の


MAXのボディシェイブ

MAXの衣装のライン

MAXのヘアスタイル

MAXのVOCAL

MAXのDANCE

MAXの演出

でしたv(^-^)v


そしてショーを終えた後の達成感は今までにないものでした。

本当に燃え尽きました。ヽ(;´Д`)ノ


もう今は燃えカスです(^_^;) ぐったり 



またいつか大きなステージができるようにがんばります。

最後のMAXを満席にできなかったことは少し心残りですが(^_^;)、愛にあふれたファンの皆様に囲まれて終われたことを本当に感謝しています。

そして僕にこのチャンスを10回もくれた歌芸夢者の社長さんにも最大の感謝をm(_ _ )m

歌芸夢者スタッフの皆さん、スーパースターの演出リクエストにしっかりサポート、ついて来てくれて本当にありがとう

愛してくれるファンの皆さんにあの瞬間をお届けできたことが何より嬉しいです。

自らの手応えも充分感じました、「僕は自分がなりたいマイケルジャクソンにかなり近づいている」と!



プレゼント、お花、ケーキやスイーツ、メッセージ たくさんいただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

I LOVE YOU ALL!

皆さん本当にありがとうございました。







そして前日の夜20日 新宿そっくり館キサラにも来日出演でした。

土曜日の夜 盛り上がった店内、すばらしい環境で出演させていただきました。

ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました

駆けつけてくださったファンの皆さん本当にありがとう!



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

お花やプレゼントをどうもありがとうございました。

I love you too!