"ぼるてん"に向けて「演出&グリーティング」 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

"ぼるてん"に向けて「演出&グリーティング」

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00558.jpg
Hello Japan!

いよいよ"ぼるてん"本番の日が迫ってきました。
カウントダウン バックステージストーリーで気分を盛り上げよう!

今回は演出&グリーティングです。
このテーマは語ることが多すぎて論文のようになりそうなんで今回は僕が自分の出演にたいして一番感じて欲しい、演出のメインコンセプトをお話しします
僕のショーを見たことがある芸人さんは「マイコーさんは芸人じゃなくてエンターテイナーですね」と言います。
僕には同じ意味でどちらもエンターテイナーですが、言ってる意味はなんとなくわかります
つまり僕の出演はアメリカンエンターテイメントの味付け、演出がなされていて、それが伝わっているからです

・お客さんが心地よい状態であること
・常にジェントルであること
・おしゃべりに英語をたくさん
・ファンの愛に感謝と愛で応える

ジェントルマンは席を譲ります、バランスを崩しそうな人の手をとる、重い荷物をサポートする
道を譲る、順番を譲る、ドアを開ける、周りの安全やお年寄り、女性、子供に気を配る
ジェントルな行動をあげればキリがないですがマイケルジャクソンはジェントルマンでした、その精神"人としての気配り" で考えるならエンターテイメントは何を用意すべきか、わかるはずです。
この考え方はアメリカ的だとも言えます

僕の出演には"それ"が溢れていなくてはダメなのです。
ラスベガスやハワイ、それに夢と魔法の王国(テーマパーク)のアメリカンエンターテイメントは僕にたくさんのことを教えてくれました。
グリーティング時も出演時と同じです

・僕自身が素敵であり衣装がゴージャスで本物といるような錯覚を起こせること
・スーパースターとファンが触れあう夢の瞬間でなくてはならないこと
・その記念写真がファンの方の一生の思い出になること
マイコーりょうから、アメリカンエンターテイメント、"care""gentle"をたくさん感じとってほしいと心がけています。


是非、そんな夢の時間を表現したマイコーりょうワンマンライブを楽しみに来てください。
ファンの想いに応える、マイコーの"愛"を感じに来てください


マイコーりょうワンマンライブ「MAX Vol'10」
10月21日(日)
open 18:00
show 19:30(80min)
ものまね居酒屋歌芸夢者
茨城県土浦市桜町1-2-2


ディナーバイキング
ショー終了後にグリーティング&撮影あり
お一人様10000円
ご予約、お問い合わせ
TEL029-827-3089
ご予約はお早めに


MAXのステージを応援してくださったファンの皆様に最後のMAXを見届けてほしいと思っています。

ファイナルカーテンコールを皆さんと(=⌒ー⌒=)
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00556.jpg

バックステージストーリー次回は「BAD&Billie Jean」です(^^)/~~~




「ものまね王に俺はなる!
投票もよろしくお願いします。

2012 2次審査」



http://monoking2012.monomane-kisara.jp/c/second.php


是非このタイトルを奪取して「ものまね王」という称号を手にいれたいなー、と考えています 

King of MONOMANE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投票は10月20日までできますので一人でも多くの方が、このコンテストを楽しんで投票してくれますように、、そしてマイコーりょうに投票が集まりますように!(^人^)