歌芸夢者 FRIDAY-Night & United State of KITANO | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

歌芸夢者 FRIDAY-Night & United State of KITANO

Hello Japan!
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00291.jpg
昨晩は土浦 歌芸夢者に来日出演でした。
ご来店くださいました皆様ありがとうございました。昨晩の出演メンバーは

松本えいじ
キムコ
マイコーりょう
ジョニー

でした。
一部二部満席 三部も盛況なる店内で素晴らしい環境で出演させていただきました、本当にありがとうございました。

お花 差し入れ等をたくさんいただきましたヾ(^▽^)ノ
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00285.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00284.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00283.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00281.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00279.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00278.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00276.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00275.jpg
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00274.jpg
Thank-you so much
Thank-you ALL!


そして本日 赤坂サカス サカスステージにて「北野合衆国 ワイルドだぜ-」に出演でした
いつもはなかなかご一緒できないオフィス北野のタレントの皆様と楽しく出演させていただきました。

駆け付けてくれたマイコーファンの皆さん 本当にありがとうございました。m(_ _)m

ダイバーシティ以来の日中野外ステージ出演 「暑さ」「汗」との闘いでした(^^;;
皆さんも暑い中本当にお疲れ様でした
昨晩の土浦から続けて駆け付けてくれた方は本当にお疲れ様でした<(_ _)>
皆さんの愛に感謝しています


8月の来日出演もあと僅かとなりました、2012夏の思い出に是非「マイコーりょう」を(^-^)/