VIVA 昭和歌謡! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

VIVA 昭和歌謡!




マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba
Hello Japan!

昨晩は江古田BUDDYにて昭和歌謡ライブ「FLEUR!」

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

昭和の歌番組では伴奏が生演奏であることが多かった記憶があります。
アイドル歌手のバックで指揮者がタックを振っている絵もたくさん見られました。
そんな当時のゴージャスな雰囲気の再現
その曲を 今、奏でた音で聞く贅沢
やはりエンターテイメントはこうでなくては、と改めて思いました。

昨晩の出演は

THE BAND: Rabbity
【Trumpet】入山和代 谷川美和 長谷川素子
【Trombone】桐山絵里子 金城菜美子
【Sax】カオリ 吉光緑 上原弘子
【Guitar】宮城由泳
【Bass】渋谷有希子
【keyboard】田村麻実
【Drums】A-ya
MC:三拍子 牧田未央
第2PK パーマ大佐
スペシャルゲスト:槇みちる

Rabbityの皆様、本当にありがとうございました。
会場が音楽のエネルギーが溢れていたと思います。

Vocal,Chorus,Dancer,Stuffの皆様も本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

皆様とこれからも良きご縁がありますように(^^)/

そして何より会場に駆け付けてくれたマイコーファンの皆様、本当にありがとうございました、愛しています。僕のプレミアムを理解してくれて本当にありがとう(*^-^)ノ

お花もいただきました、ありがとうございました
会場にお花を送って下さった方も本当にありがとうございましたm(_ _)m



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

チョコマドレーヌの差し入れをくれたファンの方もどうもありがとう(^-^)/


またいつか、生演奏のマイコーりょうが実現しますように(^人^)

I love you ALL!ヽ(´ー`)ノ