Thank-you all! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Thank-you all!

Hello Japan!

昨日は東北震災復興支援チャリティーイベント 「HOLD MY HAND ~つなげよう愛~」Michael Jacson Tribute performanceが調布市文化会館たづくり くすのきホールにて盛況にて幕を閉じました。


ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
皆さまのおかげで愛と笑顔にあふれた楽しいステージとなりました。(*^_^*)

パフォーマンスで出演した皆さま、スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。
またご一緒する日を楽しみにしています。

お花や差し入れプレゼントも本当にありがとうございましたm(_ _)m
I love you too!

会場出口にて多くの皆さまに募金箱へ募金いただきました、本当に本当にありがとうございました。
皆さまの支援とお気持ちは被災地へ
がんばれ!東北
がんばれ!JAPAN!



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-DVC00289.jpg
今回も兄妹共演、My sisterジャネットたまえさんと



See you next stage (^^)/
I love you all!