Thank you NAGOYA,Thank you ALL! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Thank you NAGOYA,Thank you ALL!

昨日 MJ Memorial World Private Tour in NAGOYA

Mind is The Magic ~episode1~イベントに足をお運びくださいました皆様、本当にありがとうございました。

遠くからお花を送ってくれた皆様もありがとうございました。


差し入れやお花もたくさん頂きました、ありがとうございました。


マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

そしてこの名古屋来日にあたり様々なご支援をいただきました皆様本当にありがとうございました。


ステージはお楽しみいただけましたでしょうか?

ツアーパッケージでの来日がなるべく多くなるようにがんばります.。

これからも変わらぬご支援をよろしくお願いします。



マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba
Thank you all! (Happy Brithday U-SKE)



さて次の来日はAOMORI INTERNATIONAL HOTEL(青森国際ホテル)での

「マイコーりょう X'mas Dinner Show」

http://www.kokusai-hotel.co.jp/event/2011.12maiko.html

(※チケット残り僅かです)


となります。


昨年ショーを楽しんでくださいました皆さんとの再会を楽しみにしています。

そして新たにショーを楽しみに来てくださる皆様との新しき出会いにもワクワクしています。


12月5日MJの幻は必ず青森に現われます!ぜひお見逃しなく


See you next time at AOMORI!