Marc Laurent come back | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Marc Laurent come back

Hello JAPAN!

先日 リペアに出していたBEAT IT jacket(Marc Laurent Paris)が戻ってきました。

両腕の付け根のファスナー部分に少しダメージがあったのですがプロのリペアを受け完全復活!

BEAT IT 当時に作られたジャケットだとしたら、もう25年以上の歳月が経っているので大事に着ないとダメですね(^^;;

THRILLERのジャケットは2着作った とMarcさんが言っていた
このジャケットは地球上になん着あるんだろう?
もしかしたらすごく少ないのかな?

しかし僕のジャケットにはsizeMの表記があるのでオーダーメイドで作られたものではないようです。

たくさんある気がする(^^;)

いつかMarcさんに聞いてみたい


とにかく大事にしまーす


画像は衣装のリペアをしてくれたCostume designar QURO と
マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba-IMG_0078.jpg
thank-you QURO